スマートフォン版はこちら

明星診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明星診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加茂郡富加町の病院、「明星診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3302
住所 岐阜県加茂郡富加町夕田380
電話番号 0574-54-3321
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明星診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

石原医院 岐阜県加茂郡富加町羽生1481-2


おすすめ病院の口コミ

  • こめさん
    土屋クリニック 口コミ
    土屋クリニックは私の勤務先の隣にできたので気分が悪くなった時、通院していました。
    新しい病院なので施設内はとてもきれいです。子どもが遊べるスペースも作ってあります。日差しがほどよく入ってくるので待合室は居心地がいいです。そして、先生の診察はとても丁寧で優しいです。内診だけでなく、エコーを使って具合を診てくださったこともあります。そして薬の種類や効果、病気の具合などわかりやすくこちらが理解するまで説明してくれます。
  • ひまわりさん
    久野耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    前日まで、他の耳鼻科へ通院していましたが、子供の中耳炎が長引いてたので、ネットで調べ、こちらへきました。紹介状はありませんが、すんなり受け入れてくれて、丁寧な診察、子供への対応、とてもよく安心しました。とても、おすすめです。看護婦さんもかわいい人ばかりです。
  • いちごさん
    澤田病院 口コミ
    体がだるく、めまいがして辛い状態だったため、開いている病院に行こうということで澤田病院にお世話になりました。休日でしたが多くの患者さんがいらっしゃいました。熱は無く、原因がはっきりしないということで、とりあえず抗生物質を処方してもらい、1時間ほど点滴をすることになりました。点滴でゆっくり休んでいると、最初よりめまいも落ち着き少し楽になったような気がしました。とても優しいベテラン看護師さんで安心して治療してもらうことができました。
  • マジメ君さん
    安田内科クリニック 口コミ
    優しい上に、説明が丁寧で、わかりやすいです。医療レベルも高いように思います。
  • ぴぴさん
    村田眼科 口コミ
    赤ちゃんの目に血のかたまり?のようなものを発見して ゴミなのかひっかいたのか不安だったので来院しました。
    結局はゴミだったようでしたがσ(^_^;
    すぐみてもらえて安心しました(*^▽^*)
    念のため目薬とおでこのひっかききずのお薬まで処ほうしてもらえました(^-^)
    的確に丁寧に診察してもらえて助かりました(*^▽^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明星診療所の口コミ詳細ページ上部へ